SSブログ

ある恋の物語 [雑記]

月1回更新はしたいから。。 滑り込みセーフということで(汗)
少しいんちきしましたが。。。。 忙しくて。。。 くぅぅ~
コメント返信もできてないし。。。 うぅ~
今月中に、この記事書きます(汗) このアバウトさが自分らしい(爆)
内容は。。。 どうしよう(爆) タイトルは仮ですが、それに関する内容に。。
あぁ~ まだしばらく更新は無理です(涙) 予定が溢れ気味です。。。

【追 記】  10/22
大切な存在
その人は、とても機転が利いて
なんでもてきぱきとこなして、
言いづらいことでもビシっと指摘してくれる。
でも、すごくしっかりしているのに甘えん坊で。。
ちょっとおっちょこちょいなところがあって。。

優柔不断で主体性に乏しい俺のことを、
頑張れって背中を押してくれる。。
変えようとしてくれている。。
彼女は俺にとってそんな存在。。

そんな彼女の気持ちがとても伝わってくるから。。
だから、俺はそれに答えたくて、今そしてこれからも。。
そうなるように。。 そうなれるようにって。。
頑張りたい。。 頑張ろうってそう思っています。

きっと彼女も俺のそんな気持ち気づいていると思う。。
俺次第なんだよね。。 うん。。 わかってるよ。。

だから。。。
来年の春には。。。 ね♪
ある恋の物語。。。 
これからも その先も ずっと。。 ね♪
年老いた落ち葉となっても二人でいてね。。


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

ecco

ステキな物語を待っています!
by ecco (2006-08-01 07:09) 

happy

ゆっくり、のんびり行きましょう♪
by happy (2006-08-01 20:59) 

早いもので、もうお盆ですね~^^;;;
なんとか夏休みは取れてるといいけれど・・・。
暑い毎日、ご自愛くださいね☆
by (2006-08-14 11:40) 

もきち

お久し振りです。
のんびりマイペースでいきましょう。
by もきち (2006-08-16 17:07) 

nyan

緑の写真が、涼しげですね^^
by nyan (2006-08-24 00:25) 

hiro

ちょぉ~~~っ  お返事おそくなってしまいました。。
ごめんなさい。。 

<eccoさん
書きました(笑) 見つからないようにこっそりと♪

<happyさん
のんびりすぎましたが。。 帰ってこれました♪ 

<つきあかりさん
いつもありがとう♪
つきあかりさんはほぼ皆勤賞で俺のblogにコメントくれて
感謝感激です♪

<哲さん
お久しぶりです。
のんびりすぎましたが、これからもそんな感じで(苦笑)
頑張ります♪

<nyanさん
ね♪ 俺もお気に入りです♪
by hiro (2006-10-22 21:38) 

hiro

<たろうさん
ども×3です(笑)
by hiro (2007-04-28 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花ですか?風鈴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。