SSブログ

風鈴

原色のはっきりした綺麗なひもに、色とりどりの風鈴たち。。 かわいいねぇ~♪
なにかしら涼を。。 安心感を感じるのは俺だけでしょうか?


【はじめに】
夏の涼といえば、風鈴。。
他にも色々あるかもしれませんが、そう思う方も多いのでは?
なんでなんでしょうね?

風鈴って、一般的に薄い形状で、どっしりというよりスリムな感じですよね。。
そう。。
どことなく、かわいらしくて、繊細な感じが俺の中にはあります。。

【関連して】
かわいらしくて繊細。。
う~~ん。。  赤ちゃんを想像しませんか(笑)
う~~ん。。  強引ですねぇ~(笑)
以前、どこで聞いてたのか思い出せないのですが。。
なんで赤ちゃんって、みんなかわいいんだろうね。。
そんな問いかけに。。
それは、親となった動物が守ってあげたいと思うようにだよ。。
そんなやりとりを聞いたことがあります。。

【雑  記】
最近なんですけどね。。
友人の家へ遊びに行ったときに、かわいらしい赤ちゃんが。。
風鈴の繊細でかわいらしい姿が、その赤ちゃんの記憶を呼び起こしてさ。。
なんだか関連させて書いてみました♪

【お知らせ】
諸事情により、コメントが6月半ばから滞っておりました。。
1年半以上続いていたblogも中断してしまって。。
一時はやめようかなって思いましたが、
自分のblogを楽しみにしてくれている方が少ないながらいてくれて。。。
もう一回頑張ろうかなって思っているわけなのです♪
月1回くらいしか更新できないかもですが。。。
マイペースに続けていきますのでよろしくお願いします。。
写真も有り余っててね(笑)
この休みの期間に色んなところへいってました。。
海外からはニューヨークへ。。
国内では、滋賀・岐阜・長野・三重・・・。
楽しかった・・・。。 終わり(爆)
機会があれば写真だけでも、ペタペタと。。。
きっと。。 たぶん?? 恐らく。。  うん。。 
俺って、結構そんな感じです(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

ecco

待ってま~す^^
by ecco (2006-09-03 11:10) 

hiro

<eccoさん
ただいま帰りました♪ おそぉ~~っ。。。 (^^;;;;
一人突っ込みをしつつ。。。 
ありがとうございます♪
by hiro (2006-10-22 22:20) 

ecco

ほんと遅すぎっ!(笑)
いいよいいよ。
自分のペースでやるのが一番だから^^
by ecco (2006-10-22 23:29) 

hiro

<eccoさん
申し訳ございません(汗)
はい♪ 自分のペースで頑張ります♪
by hiro (2006-10-23 06:24) 

hiro

<nyanさん
ありがとね♪ 忙しすぎでございまぁ~す(苦笑)
by hiro (2007-02-08 06:05) 

hiro

<たろうさん
ども×4です♪ お久しぶりですね。。 かなり♪
by hiro (2007-04-28 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある恋の物語a suspension bridge .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。