SSブログ

a suspension bridge ~つり橋~ [旅行]


【解  説】
つり橋。。 英語では「a suspension bridge」
suspension
宙ぶらりん。。 未定。。 保留。。 Etc。。
そんな状態から脱却すべく、また歩き出そうかなって。。
向こうの景色も気持ち良さそうですね。。

【補  足】
長野県 南木曽より。。
趣のある橋を車内より発見して、休憩をかねて寄った所です。
『桃介橋』という名前だそうです。。
全長247mもあるんだって。。 すごいね。。
実際見たときも、その迫力に圧倒されました。。

【雑  記】
久しぶりの記事アップ♪ 
前記事にも追記しましたが、ブログをお休みしている間、
色々なところへ行きましたので、ボチボチとアップします。。
 さて、本日も知り合いがコンサートをするということでお出かけです。
癒されてきますね♪ では☆~


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 14

ecco

橋ってなんだかロマンがある。
どうしてだろうね^^
ライチャス・ブラザースのアンチェインドメロディを思い出しました。
by ecco (2006-10-29 21:57) 

happy

お久しぶりです。待ってましたよ~♪
吊橋を見ると、「吊橋の法則」を思い出します。
恋に落ちやすい場所♪
by happy (2006-10-30 09:41) 

hiro

<kenta-okさん
はじめまして。。 niceありがとうございました♪

<eccoさん
そうですね。。 なぜかしらロマン感じるかも。。
橋って結構高い位置にあるから。。
そこから広がる壮大な景色がそう思わせるのかもしれないですね。
<ライチャス・ブラザースのアンチェインドメロディを思い出しました
あらぁ~ 随分年季のあるチョイスですね。。
年輪を感じるかも♪

<happyさん
大変ご無沙汰しておりました。 
覚えていていただいてありがとうございます♪
吊橋の法則ってなんだか懐かしいな。。
やっぱり危うさと周りの開放的な雰囲気のギャップとかが、
恋に落ちやすい場所って思わせるのでしょうね。。
でも。。 実際ここからは落ちたくない(笑)
by hiro (2006-10-31 22:21) 

ecco

弁解しときますが
私もリアルタイムでアンチェインドメロディ知りませんからね(笑)
by ecco (2006-11-03 20:27) 

こんばんは~♪
どこか海外の橋かと思いました^^;
素敵な橋ですね☆
歩き出す・・・いつ始めても前へ進めますもんね♪
by (2006-11-07 22:01) 

hiro

うぅ~~。。。
毎回ですが、お返事遅れ気味です。。

<eccoさん
はい♪ 了解です(笑)

<つきあかりさん
お久しぶりです♪
なかなか良い橋でしょ(笑)
<歩き出す・・・いつ始めても前へ進めますもんね♪
そういっていただけるととても嬉しいです(汗)
by hiro (2006-11-26 20:15) 

あけましておめでとうございます~^^☆
お元気ですか?
お正月はのんびりできましたか?
hiroさんにとって、健康でよい一年となりますように☆
by (2007-01-07 00:51) 

hiro

<つきあかりさん
あけましておめでとうございます♪
いつもありがとうございます。 感謝感謝です。。
 比較的のんびりはできましたが、BLOGまで手がまわらず。。
本日から、仕事です(涙)
今年も、少し忙しそうですが、頑張ります♪
by hiro (2007-01-08 06:16) 

hiro

<nyanさん
引き続き。。。 どもです♪ ありがと♪
by hiro (2007-02-08 06:06) 

hiro

<たろうさん
ども×5です♪ (祝)5カード達成です♪
大変ご無沙汰しております。。(^^;;;
記事は更新しておりませんが、足跡は残しておりませんが。。
コソっと時間があるときは、拝見させてもらっております。

さて。。。
GW中に一つ記事をアップできるように頑張ります。
近況も含め久しぶりに書こうかと今は(ココ重要(笑))思ってます(爆)
では☆~
by hiro (2007-04-28 08:56) 

お元気ですか~☆
久しぶりの更新、お待ちしてマッス^^♪
by (2007-06-14 20:57) 

hiro

<つきあかりさん
お疲れですよぉ~(苦笑)
もう半年も更新してないなぁ~(^^;;;
 今月は。。。  う~~ん。。 わかりません!! 
来月目標で頑張ろう。 
 いつもありがとうございます♪
by hiro (2007-06-16 06:04) 

けい☆彡です!

ご無沙汰しています!けい☆彡です!
覚えてますでしょうか?
高次脳機能障害という障害者になってしまいました!
お元気そうで何よりです・・・
by けい☆彡です! (2007-09-23 14:25) 

hiro

久しぶりに自分のブログを見てみた(笑)
消えてない♪
by hiro (2012-09-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風鈴|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。