SSブログ

花ショウブ [写真]

写真がでかくなって。。 あぁ~~ まぁ。。。  しょうがない(爆)


【考  察】
のどかな田舎に咲く綺麗な花ショウブって感じをイメージしながら。。
水路をはさんで、花ショウブとわらを収めてみました。。
ほのぼのと。。 ゆったりと。。 そんな感じに見えれば幸いです。。 

【関連して】
花言葉は、「優しい心、優雅な心情」だそうです。。
そういう感じに見れば、そんな感じに見えますよね(笑)

【雑  記】
先週土曜日は、朝まで食べたり飲んだり歌ったりしていました。。
っと飲みの話はスルーします(爆)

家路へ帰る頃。。。
気がつけば昼で。。 外はとってもいい天気で。。
眠ってしまうのはもったいなくて。。。
久しぶりにカメラをもって自転車で。。。

普段、移動手段として車しか使っていない俺。。
家を出て20分ほどすると、大通りに四方を囲まれた公園があって。。
そこには、花ショウブがたくさん咲いていて。。
嬉しいサプライズ♪
都会とは思えない景色でした♪

時間の流れの違う場所。。
案外、身近なところに合ったりするものですね♪

【一  言】
6月に入り、要約皆さんのblogを拝見する時間が取れるようになってきました。。
…が、重い。。  ボチボチ行きます。。(^^;;
 梅雨入りしましたが、BBQするのにはいい季節ですね。。 
…ということで、もう予定してますけど(笑) やっぱりblogはボチボチと(爆) 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

shareki

良い感じで咲いてますね。
そそ、ぼちぼちで、楽しいことたくさんあるし^^
by shareki (2006-06-10 16:23) 

お久しぶりです。
ほんと、重いですよねえ・・・。
いつになったら快適なブログライフが送れるのやら・・・(汗)
by (2006-06-10 17:43) 

ecco

BBQの予定ですか~いいな。
hiroさん公私ともに忙しすぎ(笑)
by ecco (2006-06-11 17:46) 

hidesan

花ショウブ綺麗です。
僕は田舎に住んでますが、見たことないです。
by hidesan (2006-06-11 20:20) 

hiro

<渋樹さん
咲き乱れとはいきませんでしたが、綺麗に咲いていました。。
そうですね。 楽しいことはたくさんあるはず(笑)

<eriさん
お久しぶりです♪
折角、少し時間取れるようになったのに。。重くて(汗)
明日のメンテに期待を。。。 しよう。。

<eccoさん
大人数で外で食べるのはいいっすよね♪
幹事なので、またせまってきたらバタバタしそうです(^^;;
俺は、きっと時間の使い方が下手なだけだと(苦笑)

<hideさん
俺、結構好きなんですよね。。花ショウブ♪
そちらはあまりないのですね。。
こちらでは、色んな公園に咲いてたりします。。
by hiro (2006-06-11 21:01) 

写真からは、とても都会が近いとは思えないですね♪
美しい花の後ろを流れる、心地よい水音が聞こえます♪
のんびり、いい感じです^^☆
一応梅雨入りしたらしいけど、雨と雨の間の晴れ間に、
サプライズ探しに行きたいな☆
by (2006-06-11 22:28) 

nyan

「優しい心、優雅な心情」
うん、ほんとそうだねーー!
そんな心持のヒトになりたいな。。
by nyan (2006-06-16 12:43) 

あやこ

↑ nyanさんと同じく。。w
素敵な花言葉ですよね^^
私もめっきり ぼちぼーち なブログめぐりになっています(^^;
by あやこ (2006-06-18 18:36) 

hiro

<たろうさん
ドモです。(^^v
by hiro (2007-04-28 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

take a rest♪紫陽花ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。