SSブログ

take a rest♪ [blog]

ちょっとひとやすみしますか?  こういう雰囲気って。。 好きかも。。


【考  察】
白いテーブルと椅子。。
柔らかな木漏れ日がスポットライトのように降り注いで。。
良い雰囲気な場所でした。。
雨上がりのコンクリートの色と奥に無造作に生える草。。
このミスマッチがなんとも白を引き立たせてるなって。。
相反するものが交差するとき
そこに生じるエネルギーってのはお互い良さを倍加しますね。。

【お知らせ】
月に1回の更新ペースになって早半年以上経過しちゃいました(汗)
ずるずるときちゃいましたよ。。(^^;;; しかも半年って(苦笑)
今後も、ゆっくりとblogをする時間を設けることは。。 無理(爆)
ですが。。
記事を簡素化して、少しずつblogをしていこうかなって。。
そんな風に思っています♪^^vイェ~  
今度こそ。。 行動でしめさなきゃ。。 うぃ~
ほとんど反応のないblogへ足跡を残してくれた皆様には本当に感謝です。。

【補  足】
take a rest ひとやすみ
Let's stop and take a rest,shall we? ちょっとひとやすみしませんか?

…って。。。
俺って休みすぎですね。。  (^^;;;;  気をつけます(苦笑)


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

ecco

いいですね。
誰と座りますか?
飲み物は何にしますか?
どっちの椅子に座りますか?
な~んてね。
白い椅子とテーブル。
うん。あこがれちゃいますよねいくつになっても。
なんだかロマンチック^^
by ecco (2006-06-02 01:55) 

happy

しますします!
お茶なんかも出るのかな~?
お茶を飲みながらお喋りしたい空間ですね♪
by happy (2006-06-02 09:46) 

Takami*

うん、では一緒に
ハーブティーをお願いします(笑)
hiroさんのペースでいいんだと思いますよ~
無理はココロにも体にも良くないですっ
by Takami* (2006-06-02 10:53) 

こんばんは☆
月初めの更新、キリがよくてよいではないですか^^♪
私はアールグレイティーお願いします・・・。
ブログの内容も練りだすとキリがないから^^;;;
hiroさんにとって、ちょいとひとやすみな、ブログの時間を
過ごしてほしいよ^^☆
by (2006-06-02 19:36) 

hiro

<eccoさん
気の合う相棒と。。 コーヒーを。。 奥の席へ俺が。。 
と真剣に答えてみる(笑)
<白い椅子とテーブル
なんかいいですよね。。 
華奢な曲線美とコンクリートのミスマッチなコラボ♪

<happyさん
休んじゃいましょう♪ 
お茶は出ますよぉ~ 
happyさん風に言えば。。
「しあわせな空間」見つけちゃいました。。

<donさん
<うん、では一緒に
喜んで(笑)
女性は、ハーブティー好きですねぇ~
最近、俺も強く(笑)勧められて飲みました。。
香りがとても良くて、とってもいい気分になれたカモ。。
<無理はココロにも体にも良くないですっ
はい。。 無理せず続けます(笑)

<つきあかりさん
どもです♪
<私はアールグレイティーお願いします・・・。
あっ。。  俺が出さなきゃいけないんだ(笑)
そうですね。。 ほどほどな感じで更新できたらいいなっと。
お互いボチボチ行きましょう♪
by hiro (2006-06-02 22:38) 

その椅子で一休みしてビールでもどうですか?
今の時期、昼に外で飲むのはウマイですよ(^^)
by (2006-06-03 10:45) 

hiro

<たろうさん
ビールもいいなぁ~♪ 
たろうさんは、あんまり飲みすぎないでくださいね。。

ビールつながりで(爆)
今日は今から、食べたり飲んだり歌ったり。。。
でわぁ~♪ 
  
by hiro (2006-06-03 13:45) 

ぺえ

いいですなぁ~^^
男同士なら、たろうさんもオススメの“昼間からビール”。
女のコとなら、よく冷えたアイスコーヒーとケーキ。
みんな一緒なら、バーベキューでも。
どれもいいなぁ。。。
by ぺえ (2006-06-04 15:01) 

shareki

疲れたら、ひと休み^^ 俺もビールかな(笑)
月に1回ってのは、結構良い感じのペースだと思います。
半年に1回はそのタイミングを忘れてしまいそう(笑)
by shareki (2006-06-04 18:51) 

ブタゴリラ

おいらは一休みしたい症候群です。。。
ゆっくりしたいものです。
by ブタゴリラ (2006-06-04 21:40) 

hiro

<ぺえさん
いいでしょ(笑)
昼間からビールって結構あこがれるんだけれど。。
車乗れなくなって困っちゃうので、実際あまりしたことないなぁ。
俺、ドライブ大好きなので(苦笑)
写真から色々、想像するのも楽しいものですね。。

<渋樹さん
A県は、ビールが好きな人が多いですね(笑)
半年に一回だとね。。 忘れちゃいますね(爆)
程よいペースで続けていきますので。。
よろしくお願いします。。

<ブタゴリラさん
とてもお忙しそうですよね(汗)
ブタゴリラさんを拝見していると、
俺が忙しいとか言えないです(大汗)
ゆっくりとする時間ってやっぱり必要ですよね。。
少しずつ工夫しながら、そんな時間を取れるようにしなきゃなぁ。。

<nyanさん
nice♪ ありがとぉ~
by hiro (2006-06-10 01:11) 

hiro

<hideさん
ありがとぉ~  
by hiro (2006-06-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。