SSブログ

カメラを。。(^^vイェ~ [コトバ]

道端にまばらに咲く小さな黄色い花が。。 綺麗だよね。。 …で「パシャ~♪」 

もう少しだけ待ってくれますか?
どのくらいかって? う~~ん。。
今はまだ言えないけれど。。
また、その時になったら連絡しますね。。


【あとがき】
頑張って続けていれば、きっと誰もが綺麗な花を咲かせるって。。
ただ、何が違うって。。 
遅いか早いかだけだよね。。
誰もがそう思っているわけではないかもしれないけれど。。
少なくとも俺はそう思ってます。。

           「あっ。。  そうそう。。」

今日俺が見た花が君でなくても。。
またひょっこり様子見に来ようかな?
その時は、綺麗な花を咲かせてると嬉しいな。。


                                     |・) コソォ   ファイト~

☆.。・☆目 次☆.。・☆
  1.雑  記
  2.近  況
☆.。・☆.。・☆.。・☆

【雑  記】
ゴールデンウィークも終わりですね。。
楽しかったですか? お仕事でしたか?
俺は、海外へ旅行の計画をずっとしてたんですが。。
仕事が終わらずにキャンセルしました(苦笑) 
 だけどね。。 そのお金で。。
デジタル一眼レフカメラ買いました♪ (^^vイェ~♪
Cannon EOS kiss Digital N ダブルズームキッド♪
ブタゴリラさんのオリンパスのも迷いましたが。。。
上記の写真は、記念すべき初ショットだったり。。。
プログラムAEモードで撮ってみました。。 

【近  況】
明日からまた、バタバタが続きそうです。。 (^^;;;; ←これくらい汗かきそう(苦笑)
でも、ゴールデンウィーク中に少し写真も撮れたので。。
ボチボチと更新しますね。。 

あっ。。 付属の画像ソフトの使い方。。 よくわかりません(爆)
あっ。。 一番下の本。。 今、俺の愛読書です(笑)
あっ。。 黄色の花。 ゴールデンウィークとかけてますけど。。 何か(笑)

「デジタル一眼レフ」感動写真の撮り方教えます ~撮影もプリントもやさしくマスター


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

もきち

お久し振りです hiroさん。
海外計画、残念でしたね。。。でもカメラ良いですね♪
僕のほうは、去年のGW明けの研修出発の日を思い出していました。
hiroさんが応援メッセージを書いてくれた事を覚えています。
またお暇がある時にはお越しくださいね。
by もきち (2006-05-07 21:53) 

700nice!目のキリ番GETだぜいっ!!^^v
デジタル一眼レフカメラ、かっこいい~♪初ショットおめでとう*^^*♪
今後の作品も、期待してます~☆
私も父の遊んでるデジタルカメラで、花とかね、何やかや、
これから撮って、アップできればと考えています♪
ではでは、次の連絡、待ってまぁ~す☆
by (2006-05-07 22:16) 

shareki

ご無沙汰していました。
いろいろ撮ってますねー、黄色い小さな花、綺麗^^
by shareki (2006-05-07 23:20) 

happy

特にコレ!ってことはしませんでしたが楽しいGWでした。
海外旅行残念でしたね。
今日からまた、無理しない程度にがんばってください!
by happy (2006-05-08 11:32) 

おひさしぶりです!
旅行に行けなかったのは残念ですが、デジタル一眼GETで写真撮る楽しみも増えますね!
by (2006-05-08 13:38) 

nyan

頑張って続けようっと!!
いろんなこと^^
by nyan (2006-05-08 23:30) 

Takami*

お久しぶりです^^
一眼レフ買ったのですね~!!羨ましい!
一眼レフライフ、楽しんでくださいね♪
そして素敵な写真、待ってまぁす^^v
by Takami* (2006-05-09 14:09) 

ecco

キャンセルはちとつらかったね。
でも
一眼レフ買ったのならま。いっか~~^^
素敵な写真いっぱい紹介してほしいな。
by ecco (2006-05-11 21:02) 

hiro

<哲さん
ご無沙汰してました(汗)
旅行は残念でしたが。。 ゆっくりと過ごすことはできました。。
<hiroさんが応援メッセージを書いてくれた事を覚えています。
覚えていてくれてとても嬉しいです。。
もうバタバタしちゃってて(汗) 
また時間をみてお邪魔しますね。。

<つきあかりさん
あらぁ(笑) (祝)700nice♪
どうしよう。。 アタフタ。。。 (^^;;; 考えます(汗)
カメラにはまるとは。。  まさかねぇ~(笑)
 おぉ~
つきあかりさんのデジカメ写真みたいなぁ~
期待してますよぉ~

<渋樹さん
随分ご無沙汰してしまいまして。。 (^^;;
休み中、こっそりと全部の記事を拝見させて頂きました。。
安○市と港区の○×公園はあまりいったことないけど、
大○公園は、たまに行ったりしますよ。。

<happyさん
俺も、特にコレってことはしませんでしたが、
それなりに楽しくゆっくりと過ごすことができました。
もう、バタバタしちゃってますが、blogは、今まで通りボチボチと。。

<たろうさん
お久しぶりです。。
旅行は残念でしたが、カメラで遊ぶ楽しみが増えたので。。
ボチボチとお邪魔させて頂きますね。。

<nyanさん
うぃ~~♪ 
続けていればそのうち良いことありますよね。。 ね。。

<donさん
お久しぶりです。。 
これも、旅行行かなかったおかげです(笑)
こんなことでもないと、なかなか買えないもん(苦笑)

<eccoさん
そうそう(笑)
良いほうに考えてればね。。
いっぱいとはなかなか行きませんが。。
ボチボチ更新しますね。。
by hiro (2006-05-13 14:13) 

hidesan

お久しぶりです。
一眼レフ購入おめでとうございます。
これから素敵な写真楽しみ!!
by hidesan (2006-05-21 20:41) 

hiro

<hideさん
お久しぶりです。。 返事送れてゴメンなさいね。。(^^;;;
あいもかわらず、ドタバタです(汗)
また、週末にでもお邪魔します♪
by hiro (2006-05-25 23:23) 

hiro

<eriさん
nice♪ ありがとぉ~
by hiro (2006-06-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜 ~散ってゆく~take a rest♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。