SSブログ

少し歩きませんか? [コトバ]

雰囲気の良いいい感じな場所ですよね。。 右手には川が流れています。
木漏れ日を浴びながら さわやかな風を感じながら 散歩でもしますか?


☆.。・☆目 次☆.。・☆
  1.あとがき
  2.近  況
  3.一  言
☆.。・☆.。・☆.。・☆

【あとがき】
いつも調子よくってなかなか難しくて、時には迷い込んじゃったり。。
どうしようもなく、もがいちゃうときとかあったりして。。
 でも、気分転換に、たまぁ~に自然に触れながら。。
テクテク。。。 テクテク。。。 散歩
 俺たちを助けてくれるのは、
救ってくれるのは何も人だけじゃないかもしれないなってね。。
そう思うだけで、俺たちってさ、ふっと楽になったりしないですか?
自分と向き合うことも大事だけれど、少し環境を変えてみると、
見えなかったこと、見えてくるかもしれないですしね。。。 

【近 況】
なかなかblogできなくてね。。 はぁうぅ~~
休みの日に更新しようって思ってたんだけどね。。 
こういうときに限って遊びの予定でいっぱいで(苦笑)
 なかなか家にいませんでした。。
 おかげで、9ヶ月経過記事も書けず。。。 うぅぅ~~
11月は、もうちょっと頑張ります。。 きっとね。。 
写真もね、ハードディスク壊れちゃって。。。 全部なくなっちゃうし(涙)
まぁ~~ ねぇ~  こんなときもありますさぁ~(笑) 

【一 言】
今日からは。。 画像はサーバーにすぐ保存します♪ 500MBだしね♪
俺ってばまだ、7MBしか使ってないみたい。。 残り493MB。。 すげぇ~


nice!(14)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 25

ブタゴリラ

ゆっくりゆっくり歩きましょう。
by ブタゴリラ (2005-11-06 23:16) 

hiro

<ブタゴリラさん
はぁ~~い。。 ゆっくりいかせてもらいます。。
明日からまた、blog再開します。。  今日は。。 もう寝なきゃ(汗)
ありがとぉぉ~~  
by hiro (2005-11-06 23:31) 

ecco

hiro
by ecco (2005-11-07 00:02) 

Takami*

縦書き、雰囲気があっていい感じ♪
次は100記事目ですねっ^^
by Takami* (2005-11-07 10:21) 

あやこ

ふとした景色とかにも ホッとさせられることってありますよね^^
のんびりのんびり周りの景色を見ながら歩きたいですw
by あやこ (2005-11-07 20:49) 

hiro

<eccoさん
「eccoさぁ~~ん!!」 叫び返してみる(笑)
<hiro
の後が。。。 気になっちゃうよ。。  ねぇ。。 ねぇ。

<donさん
なんとなくね。。 縦書きに。。
理系人間には、漢字は難しいな。。 感想。。。
そだね。 次回は100記事目ですね。。 普通に行くかも。。

<あやこさん
ふとした景色がいいなぁ~って思えるようになってきたのは、
ほんとに最近で。。
年とったせいかしら(汗)
あまりせかせかとせずに、自分のペースで歩きたいな。。

10月。。 忘れよう(爆)
11月。。 コツコツと少しずつ。。 パソコンつける習慣をつけよう。。
と思う今日この頃です。。 
by hiro (2005-11-07 22:55) 

私、そろそろ50MB…。(^^;

つか…Σ( ̄▽ ̄;;)
ご愁傷様なの~。(ー人ー)<ハード

私も不調で、自分の記事をアップするので終わっちゃう状況。
お互い、ゆったりしようね~。(*^ー^*)
by (2005-11-08 12:32) 

hiro

<ひかりこさん
お久しぶりです。
<50MB
ひかりこさんは、記事数多いから。。 すんごぉ~~く。。
 最近めっきり忙しくて。。。 
週1回くらいは、定時で帰れるようにしようと仕事に望んでおります。。
 ゆったりもなかなかできないけど、そういう時間を持てるように色々、
思考錯誤しようかなって。。  頑張るぞ。。 うん。 
 
 今日、頑張ったので明日は定時くらいで帰れそう(嬉) (^^vヤッタネェ
by hiro (2005-11-08 23:25) 

nyan

レイアウト素敵だねー!!

100記事め、楽しみ^^
by nyan (2005-11-09 17:50) 

hiro

<nyanさん
ほめられて成長するhiroです(笑)
ありがと。。
100記事も普通にいきますね。。 

今日は、凹んだ。。 今年2回目のフロントガラス破損です。。。
飛び石です。。。  5万円とんできます(涙)
 車両保険。。。 次回は、はいらないと。。。  そう思う今日でした。。
by hiro (2005-11-09 21:59) 

nyan

元気出してケロ。。
by nyan (2005-11-09 23:14) 

ecco

ごめん。
これ単純に続きが抜けただけだぜ(笑)
しか~し!
いまとなっては何と書こうとしたのかわっかりませ~~ん。

と。
少し和んだ?
by ecco (2005-11-10 06:56) 

hiro

<nyanさん
ありがと♪ 無事愛車も戻ってきました♪ 
ということで、夕方までお出かけです(爆)

<eccoさん
おもしろい(笑) わかったぜぇ~~
さっぱりしてて、いいなぁ~  和みました。。 
というか、笑っちゃいました。 すっきり♪
by hiro (2005-11-12 09:28) 

もきち

自然に触れる事で、本当にココロが和みますね。
ゆっくりのんびり、深呼吸しながら。
by もきち (2005-11-12 17:54) 

ステキな散歩道。
ゆっくりと景色を楽しみながら散歩したい感じです♪
by (2005-11-12 20:25) 

hiro

<哲さん
本当にそうですよね。。 何度も書いちゃっているけれど。。
基本は、ゆっくりのんびりと行きたいなって思います。。

<eriさん
ね♪ いい感じっすよね。。
ここは、BBQできるところもあったりして、なかなかです。。 うん。
by hiro (2005-11-13 14:23) 

桂花

散歩、いいですよね。
私も休みの日にふと散歩に出たくなって、
あてもなくテクテク歩いたりする時があります。
そうかぁ、そんな時は何かに救いを求めているときなのかもしれないなぁ。
無意識のうちに。。
縦書きも趣があっていいですね♪
by 桂花 (2005-11-13 15:36) 

hidesan

hiroさんの言葉いつも感心しながら読んでます。
たまには息抜きも必要ですね。
by hidesan (2005-11-13 20:00) 

hiro

<桂花さん
散歩って結構、気分転換にいいかもしれないですよね。。
基本的に部屋で、まったりとしていることが苦手なのもありますが(苦笑)
何かに救いを求めるってのは、少しオーバーに書いちゃったかもしれないけど、
環境を変えることでね。。 ものの見方も少し変わるような気がします。。
 縦書きもなかなか見ないですからね。。 たまにはいいでしょ(笑)
 これも視点を変えるという意図で、そうしたんですけどね。

<hideさん
そういってもらうと。。。 嬉しいです♪ (^^vヤッタネェ
少しずつ息抜きをしながら、続けていけるように頑張ります。。

<Mi○さん
はじめまして♪ ありがとねぇ~
今日はもう寝ますが、そちらにもお邪魔させていただきます。。
by hiro (2005-11-14 00:07) 

ももず

救ってくれるのは人だけじゃない。。。
そうか!なんか嬉しくなりましたw
散歩しよっかな♪
by ももず (2005-11-14 23:52) 

hiro

<ももずさん
なんとなくですけどね。。 そう思うとふっと軽くなるような。。
調子の悪いときって、堂々巡りな。。 そんなルーティーンに陥りがちで。。
違うことをしたり、何も考えずぼぉ~っとしたりすると、
今までにない考えに辿り着いたり。。 
 そんな意味では、散歩するのもいいよねって思っちゃいました。。
by hiro (2005-11-15 22:25) 

こんばんは☆
お散歩、いいよね♪先日のお休みに、お天気があまりにいいので、近くの神社までのんびりテクテクしました。陽の光を感じ、風を感じ、木の葉の音に耳を澄まし・・・。心が穏やかになります。
神社について、お参りもしようと思ったけど、ちょうど七五三☆お宮の前では着物で着飾ったかわいい女の子と、その家族やおじいちゃんおばあちゃんが、とっても嬉しそうに写真撮影をしていて、なんだか邪魔できず、お参りはまた今度することにしました^^;でもその幸せな光景に出会えて私も嬉しくなって、心がさらに穏やかに、元気になれました^^☆
by (2005-11-16 20:07) 

hiro

<つきあかりさん
こんばんはぁ~♪
神社へ行ったんですね。。 おぉ~ 趣があっていいな。。
なんだか、心和むエピソードですね。。 つきあかりさんらしい感じカモ。。
ほほえましい光景を目の当たりにすると、こっちもなんかほっとしたり、
心が穏やかになるってわかる気がするなぁ~
 そういえば、ここの写真撮ったときに、老夫婦が、手をつないで、
この路を歩いていました。。 
 やっぱ。。 いいなぁ~って。。 少しあこがれの気持ちで見てたカモ。。
人の不幸は蜜の味。。 ってよりは、人の幸せを素直にいいなって思える人でありたいですよね。。  
by hiro (2005-11-17 23:35) 

ひよこ豆

いい場所・・('◇')ゞ
じゃあ、またねつ♪
by ひよこ豆 (2005-11-17 23:52) 

hiro

<ひよこ豆さん
でしょ(笑)
忙しいと思うけど、ありがとぉ~♪
ゆっくり充電して下さいねぇ~
by hiro (2005-11-19 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。