SSブログ

秋ですね ~100記事目~ [blog]

もう秋ですね。。 でも、紅葉はもう少し先みたいです。。 …で、落ち葉でもどうぞ♪

☆.。・☆目 次☆.。・☆
  1.雑  記
  2.関連して
  3.一  言
☆.。・☆.。・☆.。・☆

【雑  記】
秋といえば。。。
食欲の秋ですか? 読書の秋ですか? 
いや。。。
芸術の秋ということで。。。 こんなレイアウトはどうでしょうか?
これから、色々試してみようかなってね。。 (^^vヘヘェ~ 
でもね。。。  
これね。。 時間かかってしょうがないんですけどね(爆) 
だけど。。。
作っているときは、おもしろいですよ。。。 
画像もすごく軽いしね。。 これ(37.5KB)。。 はまりそうです。。

【関連して】
新しいことをはじめることって、
年を重ねるにつれ億劫になったりしませんか?
自分の考えや感じたことを表現することって、
忙しくなるにつれ面倒くさくなったりしませんか?
 やっぱね、いつまでも好奇心もってたいなって。。
 自分の言葉で感じたこと、わかりやすく伝えたいって。。
継続は力なり。。やがて血となり骨となると信じてね。。
でも、慌しい生活をおくっているとコトバもなかなかでてこないんですよね。。

【一  言】
やっと100記事です。。
なかなか更新できない状況が続いているけれど、末永く続けてゆきたいなと。。 


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 20

happy

わ~い一番乗り!100記事目おめでとうございます。
お忙しそうですが、いつも楽しみにしているので、時間が空いたときは
UPしてくださいね♪
秋っぽい写真、とってもきれい。レイアウトもいい感じです!
まだまだたくさん新しいことに挑戦したいです!
by happy (2005-11-14 19:39) 

ももず

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
100記事おめでとうございます♪
すごぉく素敵な写真だわー♪
落ち葉はそのままですか?
レイアウトしたみたいにしっくりですねw
新しいこと、なかなかチャレンジできなくなりましたねw
by ももず (2005-11-14 23:50) 

hiro

<happyさん
ちょこっと忙しいカモ(汗)
これからも続けていきたいので、あまり無理せずにします。
こっちはずもうこんな季節です。 ドバイは暑いのかな?
随分、ご無沙汰してしまってます。。 
時間を見つけてまた拝見させてもらいますね。。

<ももずさん
ありがとぉ~♪ やっとこさ100記事に辿りつきました。
落ち葉はそのままです。。 
今度、レイアウトしてとってみようかな。。 
新しいことに挑戦するのは、何かとエネルギーいりますもんね。。
でも、色んなことに興味をもつことを忘れずに行きたいなって。。
by hiro (2005-11-15 23:12) 

100記事おめでとーwボチボチやりましょうw
by (2005-11-16 18:02) 

祝☆100記事~♪\(^0^)/♪♪
いつも素敵な写真や言葉をありがとうございます♪
毎回レイアウトも工夫されていて、感心しかりです☆
これからもどんな記事が掲載されるか、楽しみにしてます^^♪
好奇心、挑戦・・・だんだんめんどうになってる自分がいます^^;
でも、それよりは、好奇心持っていろんなものをみたり、チャレンジしていったほうがいいことも、わかってる自分がいます。
その時できる、心が動いた小さなことから、楽しんでいきたいと思う今日この頃です☆このレイアウト、素敵☆葉っぱの黄色がきれいです^^☆
by (2005-11-16 20:16) 

遅ればせながら…
100記事おめでとうございま~す!
好奇心のある人って皆さん若々しいですよね.
私もずっと好奇心を持ち続けたいです.
by (2005-11-16 22:10) 

もきち

100記事おめでとうございます。
写真のレイアウト良いですね。

『好奇心』いつまでも持っていたいですね。
それによって、人生の楽しみ方も変わりそうです。
by もきち (2005-11-17 17:12) 

hiro

<ふじかわさん
お久しぶりですぅ~  
知床は、少し落ち着いたようですね。。
俺もしっかり夏に行かせてもらいましたが(苦笑)
ボチボチやってゆきます。 (^^v

<つきあかりさん
ありがとぉ~ 
かなり当初から、毎回見ていただいて。。 感謝感謝です。。
 年を重ねるにつれてね。。 色々背負い込んじゃいますからね(苦笑)
でも、ベースは、実生活にあるわけで。。
そのあいた時間にね。お互い、ボチボチいこうね。。 うん(笑)
<☆このレイアウト、素敵☆葉っぱの黄色がきれいです^^☆
会社で思いついたんですよね。。 
アクセスのデータを、エクセルに変換して、メールで送れないか。。
って考えてたらね。。 エクスポート。。←わかる人はわかるかな(爆)

<ごんたろうさん
ありがとぉ~ 
俺もなんだかご無沙汰してしまって。。 アセアセ…
<好奇心のある人って皆さん若々しいですよね.
本当にそうですね。。
別になければないで、決して悪いことではないと思うけど、
色々なことに興味をもったり、それを実行している人って、
やっぱし若々しい感じしちゃいますよね。
できるのならば、楽しい人生を送りたいなと思う今日この頃です。

<哲さん
ありがとうございます。
あれこれ手をのばしすぎて、仕事に支障をきたすのは、
ダメかもしれないですが。。
そのへんのバランスをとりながら。。
休みのときは、視野は広めに。。
よい気分転換となるように、色んなことできたらいいな。。
なんてね。 思います。
by hiro (2005-11-17 23:29) 

ひよこ豆

+~*+~*+~おめでとう+~*+~*+
かなり遅れましたが・・(*_*;
100記事目って、うれしいですよね♪
時間は限られているし、やれることにも限度があって・・
後は、優先順位をどうするかだから。
今しかできないこと、どんどんやっていこー
      だってクリスマスくるし・・ね。どーゆー意味(笑
by ひよこ豆 (2005-11-17 23:47) 

hiro

<ひよこ豆さん
ありがとぉ~♪  忙しいそうですから、ゆっくりで。。
そうっすね。。 優先順位。。。
正直その順位は低いですが(爆) 
色々な考えや主張を、自分の言葉としてまとめることは、
これからも続けていきたいので。。
<だってクリスマスくるし・・ね。どーゆー意味(笑
どーゆー意味よ(笑) 
もうそんな季節なんだね。。 おやじくさくまとめてみる。。 
by hiro (2005-11-19 19:18) 

あやこ

100記事おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
何かやりたいなぁと思っても「時間がないから」って自分にいい訳しちゃって、なかなか出来ないでいたりします(ーー;;
一年にひとつでも何か新しいことにチャレンジしてみたいなぁ♪
by あやこ (2005-11-19 19:20) 

hidesan

100記事目おめでとうございます。
まさに「継続は力なり」ですね。
昔から好奇心旺盛なもので、
新しい事や興味がある事はすぐに飛びつきます。
それが原因で問題が起こることもありますが..

*秋といえば読書です。
by hidesan (2005-11-19 20:09) 

桂花

100記事目おめでとうございます♪
(だいぶ遅くなっちゃったんですけど・・・汗)
芸術の秋ですねぇ~。写真かっこいいです。
年を重ねるごとに、チャレンジすることに億劫になるけれど、
バシバシとチャレンジし続けている母を見習いたいです。(笑)
仕事もしてるのに、コンピューター教室やら、太極拳やら、
色々手を出す母です。(苦笑)
by 桂花 (2005-11-19 21:10) 

ecco

100記事おめでとう☆
また。
hiroでやめてみるか・・・・(笑)

自分のペースで生きていく。
これが一番すげ~と思うんだよ。
by ecco (2005-11-19 23:36) 

hiro

<あやこさん
ありがとぉ~ ございます。。
俺も、「時間ないから」ばかりで。。 ハァ
今年ももうすぐ終わっちゃいますね。。 ハヤァ
俺は来年何しようか。。 
とりあえず、今年を今を頑張らねば(汗)

<hideさん
ありがとぉ~♪
続けていればね。。 きっと何か得るものはあるんでしょうね。。
hideさんのblogは、とっても個性的ですもんね。
積極的な性格なんですね。 きっと。。
<秋といえば読書です。
おぉ~ 読書が大の苦手な俺にとってはすごいことだったりします。

<桂花さん
ありがとぉ~ 
写真気に入って頂けて嬉しいです。。
アクティブな母親さんですね。。
太極拳って。。 ダイエットかな?
今、ヨガとかすごいはやってますしね。。
うちの近所のコンビニがつぶれて、ヨガ教室できてました(驚)

<eccoさん
ありがとぉ~ 
<hiroでやめてみるか・・・・(笑)
ダメェですぅ~(笑)
でもね。 あのコメントは、結構衝撃的でしたよ(笑)
<自分のペースで生きていく。
そうっすね。。 俺、結構気をつかうほうだからなぁ。。
その辺のバランスを取りながら。。 
それが一番自分らしいかなって。。

さて。。 モーターショーへ行こう。。 今日こそは。。
by hiro (2005-11-20 09:53) 

ブタゴリラ@大阪

100記事、おめでとーです。
ゆっくりちゃっかり続けていくと素敵なことが増えちゃいます。w
秋といえば、健康診断の秋、、、体重計とバリウムが嫌いです。
by ブタゴリラ@大阪 (2005-11-20 11:52) 

hiro

<ブタゴリラさん
ありがとぉ~
今、大阪なんですね。。 大変そう。。
<ゆっくりちゃっかり続けていくと素敵なことが増えちゃいます。w
そうなるといいなぁ~ 
<秋といえば、健康診断の秋、、、体重計とバリウムが嫌いです。
(笑)
発想が豊かなブタゴリラさんらしい。。
by hiro (2005-11-20 18:39) 

beer

メルしたのでチェックよろです。
by beer (2005-12-04 14:37) 

100記事おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい(>_<)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by (2005-12-23 14:14) 

hiro

<beerさん
らじゃ♪ ってもう遅いね。 
また飲みにいこうね。

<eriさん
ありがとぉ~
俺も遅くなってしまったぁ~ 激汗
そうですね。またあえるとよいです。。 ね♪
by hiro (2006-01-02 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。