SSブログ

紅葉 ~幸せな二人~ [企画モノ]

ふじかわさんの『紅葉前線はどこへやら? TBで教えてw』にTBしてます。。
http://blog.so-net.ne.jp/shiretoko/2005-10-07
☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆.。・☆

以前の記事「少し歩きませんか?」の奥にある場所です。。 よい景色だこと。。

上記写真の中央部のアップです。。 淡いピンクにミドリ色。。 どうでしょう?


【あとがき】
いい景色でした。。 癒されましたよ(笑)
この路を歩いていると、一組の老夫婦が手をつないで歩いていて。。
そんな二人を思いながら書いてみました。。 
淡いピンクにミドリ。。。
かわいらしく・初々しいという意味で使用してます。。
年を重ねても、いつまでも仲良しなあの老夫婦。。
そんな二人をもみじの葉の景色に、ダブらせながら。。
右上部の光は、これからも末永くそんな関係が続きますようにと。。
『光=希望・願い』という感じでね。。  
寒くなってきたけれど、心温まるそんなある日の出来事でした。
…って、先週の話でしょ(爆)

【雑  記】
今日、モーターショー行って来ました。。 
http://www.chukei-news.co.jp/motor14/
女性の方たちは、あまり興味ないとは思いますが(苦笑)
レポにしてまとめようと思ったのですが。。。 すごい人でね。。
写真も撮れず。。 自分の胸の中に(爆) 
 さて。。話を変えてと。。。 
今週は、24日で10ヶ月が経過します。。
その日にアップできるか。。 休日がありますが。。。
もちろん出勤なので(涙) たぶん無理そうです(爆)
 こんな俺ですが、暖かく見守って下さいませ。。 


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 19

ecco

好きな人との思い出は多すぎても
困ることはないんだ(^^)
by ecco (2005-11-20 22:22) 

あやこ

とってもいい雰囲気な並木道ですね^^
お天気がいいときに、のんびり~ のんびり~ この道を歩いてみたいですw
ピンクと緑の葉が混ざっていいですね^^
by あやこ (2005-11-21 08:17) 

ピンクとミドリの組み合わせっていいですねぇなんかパステルカラーみたいでw
by (2005-11-21 18:37) 

hiro

<eccoさん
そうっすね。。 本当に。。
やっぱり。。 実体験からくる言葉なんだろうな。。
言葉に重みを感じる俺だったり。。 だったり。。

<あやこさん
ね♪ たまぁ~にしかいかないけれど好きなんだよね。。 ココ。
<ピンクと緑の葉が混ざっていいですね^^
紅葉の赤ちゃん状態ですが。。 
こいうのも初々しくて良いですよね。。

<ふじかわさん
紅葉はもう少し先のようです。。
どんどんTBさせてもらいますねぇ~(笑)
パステルカラーかぁ~  素敵な表現。。
知床も少し落ち着いたみたいですね。。
by hiro (2005-11-21 22:28) 

hidesan

紅葉を眺めながら、この場所を
お散歩してみたいですね。
by hidesan (2005-11-22 21:46) 

hiro

<nyanさん
なにやら、楽しいことたくさんあったみたいですね♪
今日は、ちょっと疲れ気味なので明日お邪魔しますね。。
『nice♪』 ありがとね。。(^^v

<hideさん
忙しくなるにつれて、癒しを求めるhiroです(笑)
皆さんもいそがしいってわかっているんだけれど。。。
まぁ~ 俺は、適度に吐き出しちゃうんだよね(苦笑)
 また、時間取れたら。。 のんびり歩きたいです。。
by hiro (2005-11-22 22:57) 

写真も詩も素敵~☆
こんな紅葉の下を、私もいつか誰かと手をつないで歩きたいな~。
もちろん、末永~く♪#^^#☆
写真の中に、文字が・・・またまたワザを磨かれましたな^^☆
by (2005-11-23 12:05) 

写真もいいけど,詩もいいですね.
私は25日で8ヶ月になります.ぼちぼちやりましょう.
by (2005-11-23 23:00) 

hiro

<つきあかりさん
ありがと♪
<いつか誰かと。。
そうだね。。  気持ちいいね。っていったら、うん。。 っていってくれる人。。
いいなぁ~~  
やっとね。。<文字。。   (^^v

<ごんたろうさん
どもです。。 
おぉ~  1日違いですね。。 2ヶ月違いだけれど(^^
そうですね。。 ボチボチと。。
ゆっくりといきましょうね。。 お互いに♪
by hiro (2005-11-26 12:15) 

もきち

柔らかい色彩が、とても綺麗ですね。
こういう場所を散歩すると、
目も心もリラックスできますね。
by もきち (2005-11-27 16:50) 

happy

きれいな色ですね~。
年取っても夫婦手をつないでお散歩したいな~。
by happy (2005-11-27 22:24) 

桂花

またしても、すっかり出遅れてしまった。(汗)
淡いみどりもピンク色もきれいですね。
年を重ねても、手をつないでお散歩・・・目指したいです。
by 桂花 (2005-12-01 23:38) 

ブタゴリラ

すっかり癒やされモードのブタゴリです。。。おひさです。
復活したのでよろしくです。。。
by ブタゴリラ (2005-12-15 22:47) 

こんばんは☆お元気ですか???
明日は大寒波がやってくるそうな。
風邪などひかないように、気をつけてね^^☆
by (2005-12-17 21:16) 

すっごい紅葉ですね♪
うちの近所にもこんな並木道ないかなぁ・・・
探してみようっと♪
by (2005-12-23 14:19) 

度々失礼^^;
Merry Xmasです~^^☆
by (2005-12-25 00:19) 

hiro

<皆様へ
お返事が大変遅れてしまいゴメンなさい。。
ちょっとやばいくらい残業残業の日々が。。。
でも、後もうひとふんばりで、なんとか乗り切れそうです♪^^v
明日も、頑張らなきゃなので、もうしばらくお待ち下さい(汗)
後。。   皆様、コメントありがとぉ~~   
by hiro (2005-12-26 00:15) 

hidesan

*ご挨拶
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を迎えられてくださいね。
by hidesan (2005-12-28 20:50) 

hiro

まずはじめに。。
返事がメチャ遅れてスイマセン!!

<哲さん
柔らかい感じがすきなのかもしれないです。<俺
色々たまるものもあるので、いい気分転換になりますよ。

<happyさん
ね♪ 淡い色がとっても気に入ってます。
年をとっても仲良く♪ 理想ですよね。

<桂花さん
出遅れましたか(笑)
俺も、出遅れました。。 ゴメンなさい
もう年もあけてしまいましたが、末永くお幸せに♪

<ブタゴリラさん
癒されモードなんですか。。 お久しぶりです。
結構お休みされてましたね。 って俺が言うせりふではないか(汗)
またそちらへもお邪魔します♪

<つきあかりさん
ドモデス。。 元気ですよ♪
大寒波に、はまちゃったよぉ~
会社から、家に帰るのに、8時間かかってしまいました(激汗)

<eriさん
blogをしてから、季節を感じられるようになったかも。
近所にこういうところがあると、和みますよね。
見つかるといいですね。 うん。

<つきあかりさん
何度もありがとね♪ 感謝感激です。
メリークリスマスは楽しめたかな?

<hideさん
昨年は、お世話になりました。
年末は、なかなかおじゃまできなくてすいません。
今年もよろしくお願いしますね。
by hiro (2006-01-02 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。