SSブログ

黒鳥現る [写真]

左へ… 「ク~ルっす♪」 でパシャ♪
右へ… 「素晴らしいぃ~っす♪」 でパシャ♪
ピタっととまって、正面でポージング♪ モデル気分っすか(苦笑)

【感 想】
ところでなんという鳥なんでしょうね。 「白鳥?」じゃないか…。 黒いし…。  
う~~ん…。 メタルスライム並みの出現率なので… 「メタルバード」で♪
しかし、あんなに苦労したてたのに…、撮れる時は簡単にとれちゃいました。
ドンドン近づいてきて…。 ポージングまで(笑) プロのモデルは違いますね(爆)

【関連して】
遊ぶこと忘れたら 老いて枯れんだよ♪ by スキマスイッチ「全力少年」

【今日の一言】
置いて行かれないように♪ 老いて枯れないように♪ ねぇ~^^v 遊びましょ♪

【追 記】(5/22)
学名はCygnus atratusで、オーストラリアが生息地なんですって。

【参照URL~珍客 コクチョウが飛来~】
http://www.teganuma.ne.jp/tori/kokuchou/kokuchou.html

らいみさん・ふじかわさん ありがとうございました♪
 
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 16

らいみ

黒鳥だと思います。
http://www.teganuma.ne.jp/tori/kokuchou/kokuchou.html
by らいみ (2005-05-21 21:29) 

おーコクチョウだねぇ。なんでいるんだろ?
by (2005-05-21 21:44) 

けい☆彡

BLACK BIRD!
Cool だね!
by けい☆彡 (2005-05-21 22:08) 

Takami*

ほえ~。黒鳥っていうのですね。
老いて枯れないように・・・おもしろい。
枯れたくないから今からお顔にパックします(苦笑)
心は枯れてないつもりだけど・・・!?^^;
by Takami* (2005-05-21 22:29) 

>老いて枯れないように♪
上手いっ!座布団1枚っ!

黒鳥って聞くと、『白鳥の湖』の悪役を思い出しちゃいます。(^^;
でも、ターンが見せ場で好きなんですけど♪
by (2005-05-21 22:37) 

happy

オレンジのくちばしが鮮やか!黒にはえますね!
私は毎日たくさん遊んでいるので、老いて枯れることはないでしょう(笑)
老いて枯れないようにこれからも遊ぼう♪
by happy (2005-05-21 23:46) 

hiro

<らいみさん
はじめまして。これって黒鳥なんですね。ありがと♪
学名はCygnus atratusで、オーストラリアが生息地なんですね。

<ふじかわさん
なんでいるんだでしょう? (^^;;; 
2ヶ月くらい前からいたような…。 めちゃ珍しい鳥なんですね(汗)
タイトル変更します。

<けいさん
出現率すくない所ではなかったみたい。はぐれメタル級かも。
俺、かなり経験値上げたなぁ(笑)

<donさん
ほえ~って(笑) 顔にパックすっか♪ ツルツルっすね。
俺も化粧水は使用するようにしてるかな。 枯れないように。

<ひかりこさん
俺が考えたわけではないけど、プロはうまいこと考えますね。
歌っている時はわからないけど、歌詞をみるとわかるみたいな。
このさりげなさがとっても好きです。
『白鳥の湖』で悪役で登場するんですか? 知らなかった。

<happyさん
happyさんは、毎日楽しそうですもんね。blogみてて思います。
うらやましいぃ~なって。 俺は老いて枯れないように注意せねば…。
by hiro (2005-05-22 09:30) 

ひよこ豆

黒鳥って、白鳥と対で言うけれど、ちゃんと見たのは初めて
かもしれません。
かわいいのね('◇')ゞ
くちばしが赤いの知りませんでした。うーん。。
by ひよこ豆 (2005-05-22 17:49) 

黒鳥ですねぇ。
凛としていてバレエ向き(笑)。
スキマスイッチの全力少年の歌詞、面白いです。
by (2005-05-22 19:59) 

あやこ

黒鳥なるものがいるのですね~ くちばしがピンクでかわいいですね^^
ちょっとナナメに構えているのが更にモデルっぽくっていいですね^^
by あやこ (2005-05-22 20:23) 

hidesan

黒鳥はじめてです。
白鳥なら、近所の公園に居るのに、
なんで、黒鳥はいないんでしょう。
by hidesan (2005-05-22 21:16) 

hiro

<ひよこ豆さん
知ってたんですね。黒鳥。知識が豊富っすね。
俺は知らないことばかりで…。たくさん発見があって
楽しいですけどね(苦笑)

<eriさん
おぉ~。eriさんも知ってるんですね(驚) 
たしかに凛としてますよね。泳ぐ姿もいちいち決まってました♪
あまりメジャーではないようですね<スキマスイッチ

<あやこさん
<ちょっとナナメに構えている…
そうかも♪ 優雅で気品溢れる姿は産まれ持ったモノかもしれないですね。
くちばしもかわいいですね。

<hideさん
きっと生息地がオーストラリアだからなのかも。
日本にいること事態すごく不思議ですね。
もしかしたら、ペットを公園に放したのかもしれないな。
by hiro (2005-05-23 05:43) 

hiro

<nyanさん
「nice」ありがと♪ 
by hiro (2005-05-23 05:46) 

らいみ

すご。コメントいっぱい!
映画「オペラ座の怪人」の中で、黒鳥(BLACK SWAN)のベッドってのが出てくるんです。で、「あのベッドは何?」って話題で盛り上がった時期の直後だったんで、ついコメントしちゃいました。
by らいみ (2005-05-23 07:12) 

うわ~、黒鳥!初めて見た☆とっても気品がありますね~♪
スキマスイッチ、結構好きです♪まさよしと同じ事務所だし♪
by (2005-05-23 22:03) 

hiro

<らいみさん
「オペラ座の怪人」のシーンにでてくるのですか。ふぅ~ん。
でもちょっとわからなかった。 映画好きみたいですね。 俺はそこそこ好き♪
バタバタしている朝なので、またの機会に(苦笑) ありがと♪

<つきあかりさん
姿勢がよくてカッコイイよね♪ ナイスポーズを3カット。いいぃ~(自己満足)
おぉ~♪ 知っているのつきあかりさんだけかな(汗) 
まさよしと同じ事務所って(笑) 「山崎」も書いてあげましょう♪
by hiro (2005-05-24 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇りのち晴れタケノコと竹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。