SSブログ

ふっかふかぁ~♪  [写真]

ふっかふかぁ~ 触るとやわらか♪ なんて花だろう? うぅ~~ん…

でも、こんな打ち上げ花火みたいなぁ~ 「綺麗だろうなぁ~」 まだはえ~か(汗)


【雑 記】
久しぶりに部屋を掃除しました。綺麗になってちょっといい感じです♪
写真も撮り始めて3ヶ月経過。かなり写真が込み入ってきたので、整理してます。
週に1回くらいしか、デジカメには触れられないこともあり、休みの日が待ち遠しいぃ~
週末に近づくにつれいつもこんな感じに…。 このマイブーム♪ しばらく続きそうです。

【関連して】
『SuperSampler』欲しいなぁ~ 4コマの写真が… 遊びたいぞぉ~ 

【一 言】
俺が読んでいるblogはほとんどみんな日刊紙なみです。凄いよね。ホントにさ♪
でもただで読めるからいいけどね(爆) 週2→週3回くらいにできるようガンバロ~


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 13

hidesan

花火みたいな、お花ですね。
本当に「ふっかふかぁ~」してますね。
by hidesan (2005-05-29 20:43) 

happy

フワフワしてそうでかわいい♪ポンポンみたい。
SuperSampler買っちゃいましょーよ!
面白いですよ~。
by happy (2005-05-29 22:02) 

hiro

<hideさん
なんかそんな感じしますよね。 色んな植物があるなぁ~ 

<happyさん
ポンポンかぁ~ なるほど。
すぐには無理だけど、SuperSampler買うだろうな。 ^^v
by hiro (2005-05-30 05:43) 

ひよこ豆

ごめん・・まにあわなかったよぉ('◇')ゞ
昨夜は、ここまで辿りつけなかったよぉ・・(泣く
お花すっごくきれいです。フワフワは気持ちいい♪
ただで読める日刊紙をめざします。。(うーん、2日に一回かな。
by ひよこ豆 (2005-05-30 10:01) 

beer

うん。触っちゃいますね。マチガイナイです。
記事がたまって楽しみがふえました。
今度ゆっくり見にきま〜す。
by beer (2005-05-30 16:12) 

hiro

<ひよこ豆さん
昨日は、重かったですね(汗) 久しぶりに体験した。
ふわふわぁ~っと気持ちよく一週間終えたいな。 
ほんと日刊紙みたいなblogが多くて、嬉しい悲鳴ですね(苦笑)

<beerさん
おかえりぃ~~♪ とりあえず一杯ビールでも♪
全仏の写真楽しみにしてます。 またゆっくり見てくださいませ♪
ビール画像たくさんで俺が酔うくらいに(笑)
by hiro (2005-05-30 22:16) 

けい☆彡

同じ種類で色違い?それとも白から変色するのかな?
触ってみたいね~。
( * ^。)σ・・ツンツン
by けい☆彡 (2005-05-31 17:45) 

hiro

おんなじ種類だと思われます。きっと… たぶん(汗)
とっても柔らかいでしたよ。 これで掃除したらたくさんゴミとれそう(爆)

今日から6月ですね。心機一転♪ 頑張りましょ。 俺がね。
by hiro (2005-06-01 05:49) 

ほんとに触ったらフワフワしてそう♪
かわいらしいお花ですねっ!
by (2005-06-02 21:12) 

nyan

なんていう花なんだろう!
気になって眠れないよーー。
って、こんな時間じゃん。サッカーのせいさ・・・
by nyan (2005-06-04 06:06) 

hiro

<eriさん
週に1度くらい写真とりながらのんびりと、少年時代にもどったようで大好きな
時間です。(写真を撮る時間) こういう発見はうれしいですよね♪

<nyanさん
おぉ~ サッカー見た見たぁ~ 俺も寝不足だよ(汗)
金曜日なのに、朝6:30出勤~帰宅22:30(ガク) 調度一日の2/3ですな。
今疲れちゃってます(汗) 
by hiro (2005-06-04 10:01) 

このお花のお布団に包まれて、眠りたい☆
わ、私も~週に3回・・・ぐらい更新、なんとかやっていきたいと、
反省も込めて、思います。。。
by (2005-06-05 21:41) 

hiro

布団かぁ~ 想像力豊なつきあかりさんらしいコメントですね。
つきあかりさんもお忙しいんですね。
俺もなんとか週に3回くらいのペースにもっていきたい。
他の方のBLOGみているとそう思っちゃうカモ。 ゆるめでお互いガンバロ♪
ゆるめね(笑)
by hiro (2005-06-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

4ヶ月経過…(ありがとう)躍動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。