SSブログ

それぞれの表情 by 亀殿 [写真]

「あれ… 何?」

「えっ… ハハァ(苦笑)」

「いっちゃってる?」

「いい天気だし(苦笑)」
by ラブラブコンビ殿

【ゲスト出演】
「かわいいねぇ~」

「かわいいねぇ~」
by いつもここからの二人


……………               ……………          

「ガメラ発射~」
「なぁにぉ~~」
「えびぞりぃ~」
「おいおい…(^^;;;」
「君たちって一体…」
by やんちゃトリオ

 「ねぇ ガメラだって(笑)」      「若いネェ~ あの子たち」

 「えびぞりぃ~って(笑)」  「体育の時間で上体そらしとかやらなかった?」

    「あっ やったやった(笑)」          「懐かしいネェ~」

「俺たちはのんびりしよぉ~ぜぇ」     「いい天気出しネェ~」
                           by  そんな俺らは脱力系トリオ
…………………………………………………………………………………
【感 想】
亀も人もそれぞれですな♪  跳んでる亀よくない?
えびぞりとかありえなくない? カメラぶれぶれでない?
まぁ… いいんでない?      by hiro
…………………………………………………………………………………


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

radytron

カメダイスキ!!日光浴してるの、かわいいよねぇ~、和むよねぇ~。よくカメだけ見にペットショップに行ってたな~(オカシナヤツ
by radytron (2005-04-23 10:26) 

ほのぼの~^^♪亀の世界も、いろんな場面があって、おもしろいですね~☆
いつかラブラブコンビのようになりたいけどぉ~*^^*♪一番のお気に入りは、脱力系トリオ~!ぷか~、ぷか~と気持ちよさそ~^^♪一緒にただよいたいな~♪お日様浴びながら^^☆
by (2005-04-23 13:25) 

hiro

<radytronさん
はじめまして♪ 亀好きなんですねぇ~ 和み系っすね♪
亀だけみにペットショップかぁ~ 通ですね。
全然おかしくなんてないと思いますよ。 刺激的なプロフ写真ですね(汗)

<つきあかりさん
色んな亀がいるんだなぁって写真見てたら思いました。
ラブラブコンビは、憧れるなぁ~ 
以前は癒し系がはやりましたが、今年は「脱力系」で…。 なぁ~んてね♪
気持ちよさそうだよね♪ 
by hiro (2005-04-23 13:40) 

Takami*

えびぞり亀、最高~~!!^^
お日様あびて、ほのぼのだねぇ~♪
やっぱ亀はただただほげぇ~って眺めていたい。。。
by Takami* (2005-04-23 13:54) 

もきち

写真と文面に、とても楽しませて戴きました。
いいですね~。よく晴れた日に、こんなほのぼのした感じ。
心が和みます。
by もきち (2005-04-23 14:22) 

亀さん、かわゆいっ!
水面も桜が浮いてて春って感じだし♪

こんなところでのんびりしたいなぁ~♪
by (2005-04-23 15:24) 

radytron

亀はいいよねー、(*´エ`)(´エ`*)ネー
ペットショップの亀っていっぱいいるから、登って登ってコロン・・・・みたいな・・・

オラオラ、ドケドケェ~、オレに日当らせろ~

キャーーー!!

コロン、ポチャン・・・・

て見てるとおもしろいのよ・・・

写真は本人ではありませんので・・・いたって地味です。
by radytron (2005-04-23 17:10) 

あやこ

花びらの浮かぶ池だなんて風情があっていいですね^^
by あやこ (2005-04-23 17:44) 

beer

亀君たちだ〜
かわいい!!気持ち良さそう!!
by beer (2005-04-23 18:50) 

hiro

<donさん
えびぞりだよね… あれは(笑)亀にもいるんだね。
お調子者が。^^;;;

<哲さん
ほのぼのとのんびりと過ごす休みの日はいいですねぇ~
今日は、激励会に行っておられるのかな? 
こんなときは、おもいっきりはめはずしちゃってくださいね♪

<ひかりこさん
亀は、和み系No.1っすね♪ 
ここで、のんびりするのはとても気持ちが良いです(^^V

<radytronさん
顔文字がすごい♪ 俺、blogはじめるまであんまりネットとか
やったことないのでいいな♪ コピーしよぉ~
<オラオラ、ドケドケ…(以下3行)
面白いネェ~(笑)

<あやこさん
花びらのよぉにちりゆくなかで~ by オレンジレンジ
俺ののんびりできるお気に入りの場所です。

<beerさん
亀がたくさんいるんですよね。ここって♪
見てるだけでほのぼのでござる(笑)
by hiro (2005-04-23 22:31) 

happy

ラブラブコンビが良い感じです。
あ、エビゾリも!
亀ってなんでこんなにのほほ~んとしているのかなぁ。。。
by happy (2005-04-24 02:50) 

hiro

寄り添ってすごく仲がよさそうでした。
ブレまくってるけど、えびぞりって決定的瞬間を捉えた感じでお気に入りです。
亀それぞれですね(笑)
by hiro (2005-04-24 07:43) 

けい☆彡

亀に生まれるなら、こうゆう場所で生まれたい!(^^)
by けい☆彡 (2005-04-24 16:55) 

hiro

ははぁ(笑) そうなんですね~
亀に産まれるならって発想が、けいさんらしくて面白いなぁ~(笑)
by hiro (2005-04-24 18:08) 

nyan

最初の写真なんかももうサイコー!!(文字もね)
ホントいつも期待を裏切らない!
by nyan (2005-04-24 23:45) 

hiro

ありがとぉ~♪ ほのぼのとするものは癒されます。
そんなに褒められると嬉しいぞぉ~  元気だして今日から頑張らないとな♪
by hiro (2005-04-25 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静筋気がつけばそこに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。