SSブログ

あいのり005 [あいのり]

 今日は、起きていられました   何週ぶりじゃぁ
 じゅん平ダメだったね ワゴンにながくいる人は
 やっぱり思いいれが強くなるんだよね。
 来週から、知ってる顔がいなくなるのは見てるだけでも
 辛いものが…。 同乗しているメンバーはそれ以上だろうね。
 うまくいかなくてさっていくあいのりメンバーを今までどれくらい見てきたか…。
 でも、みんな一つのことをやり終えた達成感みたいなものを
 漂わせながら、すがすがしく帰っていく。
  きっと、あの短期間で、普通に暮らしている俺らの
 何倍も凝縮された時間(出会い別れ)をすごしているんだなぁ
 って感じます。
 それが、ああいう顔(表情)にさせるんだろうね。
        そんな【じゅん平へ】

               出会い…
           それはいつも偶然で…
           たんぽぽの受粉のように…
               別れ…
           それはいつも突然で…
          熱帯雨林のスコールのように…
              愛する人
           それはいつも必然で…
          地球に引力があるように…
     僕達は日々、偶然の中の必然を捜している。
            
                            by hiro

 昔のHPでアップした自分の詩です。
 あいのりって、こんな感じだなって思う今日この頃…。
 「じゅん平、お疲れ様でした。」
  来週は、ソルトが…、裕くんが、『羊男』って…(^^;;
 最近、面白おかしくしすぎな傾向ですな(^^;;;

 【あいのり004】【あいのり006


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

しんやまる

あいのり面白いですよね。私も毎週欠かさず見ています!
昨日のじゅんぺいはほんと残念でした・・・。
みんなの今後、(特に裕くん)が気になります。
あいのりの旅って、人間の成長がほんとによくわかるので
見ていて励まされますね。
by しんやまる (2005-02-15 09:31) 

hiro

 コメントありがとうございました。
 【あいのり】いいですね♪ 
 実際はすごく過酷な旅だと思うけど、毎回色々なことを
 考えさせられる番組だなぁって思います。
 裕くんは、どうなっちゃうのでしょうね? 
 「なんかふりまわされちゃう」的なこと予告で言ってましたが…。
  テレビ見てると結構感情移入しちゃうから、あまりひどい目には
 あいませんように。 「南無南無」
by hiro (2005-02-15 19:44) 

by わたしはだれ

裕くんが、誰に、振り回されるの!
あの、わがままな男が<笑>ウッ!絶対にありえん。
皆、見る目ないね*
ぶりっ子のソルトとわがままな裕君。お似合いだよね*<笑>
誰か言ってたけど、りこちゃん たなぼたっしょ!
by by わたしはだれ (2006-08-13 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。