SSブログ

A3 NISSAN チャンピオンズカップ [サッカー]

 『浦項vs横浜F・マリノス』
 結果は、「1-1」 勝ち点1をゲットです。
 前半早々、DFサントスからボールを奪って、清水がそのままドリブルで
中央の空いたスペースへドリブルからそのままシュート。 「ゴール!!」
 マリノスのFWの坂田・清水は、早いね。スピードがあるのは素晴らしい♪
 控えなんだよね(^^;;;
 内容は、見ごたえのある試合だったけど、後半足とまり気味でしたね。
 間延びしてスペースが空いて、相手のクロスのこぼれだまを拾われて
波状攻撃って場面が結構みられました。
  開幕前だからしょうがないっすよね。
 個人的には、公式戦前でベストメンバーには程遠いマリノスがどう戦うのか興味ありました。
 層が厚いです。 
【ゼロックス】・【A3 NISSAN チャンピオンシップ】・【天皇杯】・【リーグ戦】と
試合数が多いうえ、代表が抜けることも多いだろうが、十分戦えそうな感じを受けました。
 グランパスファンなので、そんなにマリノスは詳しくないですが…。
 日本の代表として、マリノスには頑張って欲しいです。 
  最後に音声がポツリポツリってところが…

  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

love-miki-star_dream-nacchest

はじめまして。そして、コメントとトラックバックありがとうございました。トラバ返しもさせていただきます。
確かに、マリノスは選手層が厚いですね。山瀬が復帰したら、奥か山瀬のどちらかはベンチに置いておけるし、久保・安が復帰したら、今日の2トップはベンチですからね。アジア、そして、世界へ向けて、日本の代表として頑張ってほしいものです。
音声の途切れのことは、衛星中継なので、今回は多めに見てあげましょう。
by love-miki-star_dream-nacchest (2005-02-13 22:58) 

hiro

 今年もマリノスは強いのかな?
 怪我もちの選手が多いのが弱点でもあるけど…。
 でも、J2から結構選手補強してるし、強敵には違いない。
  後、日本もどんどん世界へいって欲しいですね。
 その分、Jリーグで控えの選手がレギュラーで試合に出れるから、
 よりレベルアップになると思うからなぁ。
  音声は衛星でしたね(苦笑) すいません。
 
by hiro (2005-02-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。