SSブログ

あいのり004 [あいのり]

 今週こそは…、寝てしまいました。
 『言い訳』明日の「日本代表の戦いを見たかった」ので、仕事一生懸命でした。
 ちなみに、明日は、定時で帰れます。
 さて、今週のあいのりは…。
 【ヒデ】:「こっちのアフリカの人ってね、何か物とかあげるやん。
(俺たちは)もらう人がありがとうって言うやん。
(アフリカでは)あげる人がありがとうって言って渡すんだって。
【おーせ】:「そうなの?」
【ヒデ】:「その理由はなぜかっていうと物をあげるっていうことは
その人に対しての嬉しい気持ちがある訳じゃないですか。
そういう気持ちにさせてくれてありがとうっていうことで物をあげる時に
ありがとうって言うんだって。
【おーせ】もそういう時あったら素直に気持ち出せばいいんじゃないの」
 旅をしてきたから言える言葉だよね。 すごいいい言葉で、とても印象に残りました。
 日本じゃこんな気持ちって…、皆無だよね。
 【ヒデ】はほんとにピュアで優しい気持ちをもった奴だよなぁ。
 心配なのは、【おーせ】
 少し前の【ヒデ】のようになってしまわないかと…。
 正直、化粧落とした顔は怖いけど…、ああいう性格の子って結構好きだけどね(俺は)
 来週いよいよ結果わかるのかな? のばしそうだけど…。
 何気に【裕くん】が、【りこ】をずっと見てた(好きだった)ってのは…。
 ほんとぉ~~に引っ込み思案なんだなぁ~(^^;;;
 ヘタレは卒業ではなかったのかなぁ~。 ちょっと引いちゃう…。
 だけど、頑張って欲しい  あいのりに参加すると決めて今旅をしているんだから。
 それだけでも、すごいことだと思うし、勇気がいることだと思う。
 【裕くん】は、かっこいいしもっと自分に自信をもってほしいな♪
 【りこ】の矢印はどこへ向いているのでしょうか? 
 まだきたばっかりだから、慣れるのでいっぱいいっぱいで
恋愛までは発展してないのでわ? っと思うのは俺だけかな? 
 何はともあれ来週こそは…、と思う俺でした。   
                         【あいのり003へ】【あいのり005へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。