SSブログ

CDジャケット [音楽]

 最近は、オンラインでCDとか購入できたりしますね。
 昔は、ジャケ買いとかしてたけど、最近はあまりCD買わなくなりましたが…。
 不定期にお気に入りのジャケットを更新しようかなって。
 今回は、ケミカルブラザーズの2nd【dig your own hole】です。

 
 カッコイイィ 
 水泳の北島選手ならきっとこういうでしょう。
 「気持ちぃ~。超気持ちぃ~」 なんてね…
 渋滞を抜けたときに良く聞きます~♪
 スピード出しすぎには注意しなきゃね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

グッピー

LP盤でお部屋に飾りたいような素敵なジャケット^^
おととしくらいに流行った曲・・・運転中にラジオで流れると本当に気持ち良かった!です。
by グッピー (2005-02-07 22:37) 

hiro

 CDの売り上げが落ち込んでいる今日この頃…。
 少しは貢献しようかしら♪ うちがCDの山ですが、
 休日に少しずつ整理しながらblogにまとめてます(^^::
by hiro (2005-02-13 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。